Scopainのblog

名古屋市南区の自宅でパンの販売をしています。 パン教室は今現在はお休み中です🙇 ブログではパンの販売のことを中心に 日々のことも書いていきたいと思います。

2016年10月

エスコパンも出店予定でしたが、
今回は諸事情により、出店をやめることになりました。
でも、
たくさんのお店が出店されています!
ぜひ、お立ち寄りください!
続き・・・
よろしければ、諸事情の内容です。
娘はすくすく成長し、現在7か月になりました。
ほんの少し前まで、
夜は朝までしっかり寝ていてくれることが多くて、
安心していたのですが、
ここ一週間くらい前から、夜中に泣きながらめざめることが増えて、
そのうえ、
母大好きな時期のようで、
わたしの姿があると安心するようです。
今回元気市に出店するには、どうしても深夜起きてパンを作らなくてはなりません。
そうすると、
娘が夜中に目を覚ました時に母がいない・・・そして、次の日もお店に出てしまって・・・となると、
まだ、言葉も出せず歩くことのできない娘には酷ですし、
わたしも、落ち着いてパン作りが出来ないということになってしまうので、
一週間前でしたが、出店を見合わせることにいたしました。
私自身もとても楽しみにしていたのですが、
中途半端にしたくない気持ちがあり、
楽しみにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけします<m(__)m>
もう少し落ち着きましたら、必ず元気市にも出店させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
エスコパンおぜきしょうこ

こんにちはエスコパンです

今日は、販売再開の延期のお知らせです<m(__)m>
もうしばらく、育児を中心とした生活をさせていただきたいと思います。

3月に出産し、10月に再開したいと思い過ごしておりましたが、
まだまだ、生活リズムが整わずにおります・・・。
販売の方法を変えていくことや、時間の短縮等々
いろいろ考えたのですが、
また始めるときに長く続けるために、販売再開の延期を決めました。

イベントには今後も参加していく予定でおります。
また、告知させていただきます。

ご理解いただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします

エスコパンおぜきしょうこ

このページのトップヘ