こんにちは、
現在出産のためお休みしているエスコパンですが、
近況報告をさせていただきます。

3月19日が出産予定日だったのですが、
前の検診で全く気配がなく。
25日に帝王切開の予定になりました。

よほど居心地がいいのでしょうか(^-^;
先生にはこの時期にここまで下がらないとは…と。
現状とわたしの年齢等…
総合的に考えて、帝王切開することになりました。

無事に元気に産まれてきてくれることだけ考えて日々過ごしております。

また、ご報告させていただきます(*^^*)

そんな、ゆっくりして過ごしている今日このごろ。
パンケーキランチを作ってみました。

image

最近お気に入りのこちらの書籍。

image

パンケーキ、
ふわふわで美味しかったです(*^^*)