ごぶさたしております。
育休中のエスコパンですが、

できることから準備をしつつ、
今年もあと少しのところで、
素敵なものが仕上がりました✨

ショーケースです☺

サイズを図ってオーダーでお願いしていたもので、
イメージした通り、というよりイメージした以上のものでした😆
とっても素敵なショーケースです💝
少し早い、自分へのクリスマスプレゼントのような気持ちになっています。
毎日見ながら、早くパンを並べたいなぁと、ウキウキしてます😁
(オカモクさんという木材屋さんにお願いしました。
とっても丁寧に相談に乗っていただけました。
ありがとうございました。
http://www.okamoku.jp/guide-in-shop/)

ただ、
あいにく、再開がいつとはまだなんとも言えないのですが…娘が3月末で1歳になるので、そこから様子をみながらとなります。

時々、お客様にお会いすると、
「どお?いつから?」
「まだ手がかかるから難しいね」等
と声をかけてくださって、
早く再開したい気持ちと、
育児に理解してくださる温かい気持ちが、
とっても嬉しくて、
感謝で一杯です。

今後も
店頭、Facebook、blogでお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします🙇

image


image