明けましておめでとうございます

もう少し早くご挨拶したかったのですが、
新年早々風邪を引いておりまして…
今日は随分よくなりました。

昨年末は夫が引いていて、
わたしは、また症状の違う風邪を引いてしまいました💦
仕事をしているときも、お盆とお正月は風邪を引きやすかったのですが、
育休中なのに一緒なんて…
やっぱり気が緩みやすいのでしょうかね、
慣れない育児(高齢だし😅)でちょっと疲れが出てしまったのかなぁと。

そして、今年は、
じわじわとというペースになるかと思いますが、
我が娘の様子をみながら、
エスコパンの再開をしていきたいと思っています。
いつ頃と、しっかり予定を決めましたらまたご報告させていただきます。

元気に再開して、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております❗
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

エスコパン
おぜきしょうこ