続きです。
そして、
いざ、販売開始です‼

最初のうちは、
周りの出店者の方たちが買ってくださいました☺
まさかのぐれっちさんまで来てくださって。
(紙芝居をしながら、全国を回ってる方です。わたしファンなんです😊)

その後は、
しばらく、静かで。
過去にも何度か、出店していますが、
外だったので、
室内っていつもととても感じが違ってて、
戸惑ってました。

お客様の流れが、外を見て、買って中に涼みに来るという感じで、
「あ、パンがある、けど、買ってきちゃったからなぁー」という、こともありつつ。
ちょっと焦ったりしていました😁💧

12時過ぎたころに、娘が到着。
(両親に預かってもらってました。)
眠そうなのに寝ない…とのこと。

父がえんさんのコーヒーを買ってくれて、ほっと一息。

そんな中、
室内でのライブが始まり、
娘はBGMを聞きながら、ごはんを食べている最中にすやすや😪Ooo
パンもじわじわ、売れていき、
娘つながりで知り合った方や、Facebookでエスコパンを知ってくださった方等々来てくださったり。
もちろん、初めてエスコパンを見てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
結局、3時ごろには完売しました🍞

そして、そのあと、マスターライブも始まり、大盛り上がり🎵
見ていきたかったけど、
娘も夫もずっと付き合ってくれていたので、
家路に着きました。


なんというか、
結果、
とてもいい感じの流れでした。

最初は、心配だらけだったのですが、
お昼からゆっくりと出掛けてきた方にも、食べてもらえたことが、とっても、よかったです‼

パンを誉めていただき、本当に嬉しかったです。
いちぢくくるみ、メロンパン、はエスコパンの人気パンなのです✨

他にも
可愛い親子と言ってくださったり(/-\*)照
母娘の雰囲気を見てくださってるような気がして、素直に嬉しいです❤
[画像:3ab53bf2-s.jpg]